店長日記

ありがとう

2011年12月26日

 クリスマスセールは、お陰様で大変好評でした。
また、頑張ってお安くできる企画を考えてみますね。
今回のセットは、どれもご愛用者の方々から、お褒めの言葉をいただいているものばかりでした。
一番新しいメールをくれた方は、ラユンヌ石鹸。
石鹸を使って3日位、皮がむけたような角質がとれたような皮膚って言うんだか、見ていないのでわかりませんが、ポロポロとれたそうです。
こういう角質が取れる?みたいなことは私も初めて言われました。
よく使い続けてくれたと感謝です。だいたいの方は、この時点でやめてしまうのではないかしら?
彼女曰く、そのあと、化粧ののりがよくなり、友達から「今日は綺麗ねえ」って言われたとのこと。
自分でも化粧ののりがいい♪と思っているときに言われたから、嬉しかったということらしいです。
それを聞いて私も嬉しかったぁ!
そうなのよそうなのよと心でウキウキ。使ってもらわないとわからないですからね。
スタッフの中でも、色が白くなると言って使っている人もいますから。
みんなで綺麗になろうね☆

おまけは、ここで教えちゃいます。
キダでした♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット