店長日記

天然マイリンス

2011年10月29日

 夏の強かった紫外線に髪も悲鳴をあげていらっしゃませんか?
皆さんはシャンプーにも気を使い、自然でいいものという見方で探し求めて使用していらっしゃることと思います。
私も、ラユンヌでご紹介させていただいているナチュラルシャンプーを使っていますが、もう10年になります。
このシャンプーは、朝晩シャンプーと言われていますが、洗いすぎるのでは?と不信感をいだいている方、いらっしゃいますか?
ナチュラルシャンプーは、洗っても必要な脂分までは洗い流しません。
洗い残しということではないですよ。
人間の体ってうまくできているもので、髪の脂もその一つです。
シャンプー後に残した脂分はマイリンスとなるんです。それで髪はしっとり。
何でもそうですが、過ぎるとよくないですが、程よくってあるでしょ、これはうまい表現ですね〜。
 私は毎日シャンプーしていますが、髪は傷んだこともなく、いつもしっとり艷やかですよ♪
天然マイリンスのおかげかな?
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット