店長日記

体験者は語る

2011年11月23日

 先日、こんなことがありました。
スタッフの一人が(健康な方です)。
肩を痛めてしまい持っていたキダを塗ってみたそうです。
1回少し塗って?と思い(この?は、効いているんだかよくわからなかったという意味だそうです。全く・・・私は何ども説明しているのに・・・)もう一度たっぷりと塗りたくってみたら(本人曰く、ほんとに塗りたくると言う表現がピッタリなんだそうですが)、ホンワカ暖かいなあと感じたそうです。
まあ血行が良くなるわけですから、当たり前なんですけど。それで、しばらくテレビを見ていたら、(あれ、痛くない)と思ったんですって。それから、痛いなあと思ったら塗ってと繰り返しているうちにだんだん痛みがなくなって、今では元の健康体。
今まで、どこも痛い所なんかない人だったので、今回はびっくりして報告してくれた訳です。
誰でもそうですが、悪いところがなければ、こういったことは感じることもないことで、この体験はキダをわかってもらえて良かったような、でも、肩を痛めた訳ですから良くなかったような、私としては複雑な思いで聞いていました。
ただ、それからのその方のトークは今までとちょっと違います。
キダの体験者になった訳ですからね。頑張れ〜。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット